【学食飯①】電通大の学食、毎日やってくれなかな・・・

自分もキャンパスライフを過ごせたらきっと・・・・・・ 最終学歴が専門学校卒の私にキャンパスライフは夢の生活。 もし送れたらきっと今頃彼女出来たり結婚出来たりとかを夢見たり・・・・・・ もはやオッサンの私にはキャンパスライフはもう送れませんが、せめて雰囲気だけでも楽しむため、単身電気通信大学へ突撃しました。 電気通信大学西側キャンパス内にある学食がこちら。 今回のお店は「西し…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【イッヒッヒッヒ・・・】仙川のカレー屋、禁忌に手を染める

テーレッテレー! 人類の大好物同士がくっつくとどうなるか・・・ その答えは食したもののみぞ知る味・・・ 今回は仙川駅周辺を探索していると、私のセンサーにビンビンと反応する店を発見。 お店はなんかこう・・・ちょっとオシャレ感がありますが、なんとなく店名のフォントがTHE・昭和の感じがしたので(どういう理由だ)突撃。 果たしてどんなカレーがあるのかメニューを見てみると …

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【怒りも吹っ飛ぶ】つつじヶ丘のラーメン屋、ラーメンもいいが餃子を食うべし!

これだから飯巡りは止められない! 昨日は想いもあって尋常ではない位ブチ切れていました。 しかし、悪い店もあればまた良い店もやはり沢山存在します。 昨日の餃子ショックを払拭する為、つつじヶ丘へと足をのばしました。 以前「みーとん」を訪れた際に見つけたお隣さんへと突撃です。 今回のお店は「見聞録」さん。 支那そばのお店らしいですが、はたしてどんな一杯に出会えるか。 のれんを…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【元ファンとして】調布の定食屋、ちょっといい加減にしろ

2度目のブチギレ案件 ノープランで食べ歩きをしていると、どうしてもはずれな店は出てしまいますが、それは仕方ありません。 しかし、意図的に人をキレさせようとするのは絶対に許せません。 正直、この店は前々から嫌な予感しかしてませんでした。 それでも、これを機に勇気を出していってみた店がこちら。 調布にある「パワー定食堂 餃子の大勝軒」 かの「大勝軒」の名を冠した定食屋です。 …

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【三球三振】つつじヶ丘の定食屋、とんち無しのドストレート

名は体を表さず 食事処でも同じように、店名でなんとなく味の想像がつきそうな店は多いと思います。 しかし、今回は完全に名前と正反対の食事レポです。 最近ハマっているつつじヶ丘巡り。 思えば「デミとん」が全ての始まりだった気がします。 そして、「デミとん」の近くにも定食屋が存在しています。 店名は「食堂 一休」 名前からして一癖ありそう、いやとんちの利いてそうな感じです。 …

続きを読む

食べ歩きComment (0)