【野生解放】白糸台のラーメンは野生に還ってしまう

ウホウホウーホッホ!! ・・・おっと失礼、つい自分の内なるゴリラが出てきちゃいました。 ただ、今回の店を訪れると皆さんもゴリラになれるかも。 味の素スタジアムから府中に向けて国道20号線沿いに自転車を走らせていると、気になるを超越するレベルの店を発見。 というか、誰でも3度見はしてしまうであろうお店がこちら。 店名は「ゴリララーメン」 全く、調布に何年も住んでいるのにこん…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【ヒーローかな?】府中のイタリアンは遅れてやってくる

待たせたな、後は俺に任せろ ヒーローものとしてはよくあるシチュエーションでかっこいいのですが、それが料理ではどうなのか。 そんな体験をしたお店を今回は紹介いたします。 府中の北口方面を自転車で走っていると、気になる看板を見つけました。 ほう、ランチバイキングをやっていると。 これを確認したのは土曜日。しかも時間は11時ちょっと過ぎ。 60分でイタリアン系を食べ放題というの…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【斬新】布田の中華料理屋にレアな焼きそばを発見

この焼きそば、ヨソウガイデス 最近専門店が出来るほどの注目されている焼きそばにおいて、まだ見たことのない焼きそばを発見したので今回はそのレポートです。 今回の突撃は布田駅を出てすぐにあるお店「大翁」へ行ってみました。 久し振りの町中華で、外観を見た感じ結構メニューが豊富そうなので何を食べようか、どんな気分なのかを考えつつ店内へ。 カウンターに着席してメニューを見てみると、中々…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【奇跡の融合】調布のBARでやっているハンバーガーランチ、必ずポテトを残しておくべし!

やっと見つけた調布のハンバーガー 以前、調布はハンバーガー不毛の地(6/17掲載)と言いましたが、ようやくやっている店を発見しました。 調布駅から天神通り商店街を歩いてちょうど商店街を抜けるところに、今回のお店「JACKSON HOLE」があります。 たまたまそこを通り抜けようとしたときに看板が目にはいりました。 ランチメニューをやっていると。 しかも、土日もやっていると。…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【店名の無い】東府中の定食屋はわかってらっしゃる

店名の無い料理店 これだけを見ると、若干敬遠しがちかと思います。 今回はあえてそこに飛び込んでみました。 東府中の自動車教習所近くに、その店はありました。 パッと見なくても飯屋です。 しかし、どこを見ても店名が見当たらない。 そして何を出すかもわからない。 とりあえずカウンターしかない飯屋。 これは、突撃しろという意味ですよね。 ということで、早速行ってみると …

続きを読む

食べ歩きComment (0)