【ビビッド】ディズニーシー飯、見た目がすっごい・・・

夢と希望の海はおじさんにとって中々に衝撃的! 先日、会社の納涼会で同僚たちとディズニーシーへ朝から行ってまいりました。 今回はあまり写真はありませんが、衝撃的なメニューをご堪能あれ。 朝一からファストパス取りやニモのアトラクションに乗ったりして完全に朝食を取り損ねていた中、とりあえず軽食でもと探していると、こんなものを見つけました。 「ツートンカラーギョウザドッグ」・・・\550 …

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【野郎はみんな好き】柴崎の町中華は食べ応え満点すぎる

野郎どもは今すぐ集え! 絶対の男は好きだという町中華が柴崎にもありました。 これを見たらきっと行きたくなるはず。 今回は柴崎駅から徒歩3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「大雄」さんです。 いかにも町中華っていうような店構えです。 とりあえず店に入りメニューを確認です。 裏には麺系のメニューもあるのですが、今回は定食にターゲットを絞ってます。 そんな中で…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【夜のデートにも最適】仙川のカフェ飯、ディナーも楽しめます

最近、オサレカフェもあまり戸惑いなく行けるようになりました お蔭で、行動範囲がまた更に広がりました。 その広がりきっかけのカフェを紹介いたします。 舞台は仙川駅から徒歩2,3分程度の所にあるこちら。 今回のお店の名前は「LARGO」さんです。 仙川をブラブラしていた時に見つけたのですが、外観から見てわかる通りオサレ感満載で陰キャの私には敷居が高かったです。 それでも今まで…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【店舗違い】飛田給の大勝軒は大勝軒でも・・・

別物なので、決して間違えないでください。 以前の記事で大勝軒を徹底的にこき下ろしていました。 しかし、大勝軒はそれだけではないという事をお伝えしたいと思います。 今回訪れたのは、飛田給駅から歩いてすぐにあるこちら。 お店の名前は「飛田給 大勝軒」です。 いやいや大勝軒じゃんと思うあなた、こちらの食券を見れば違いが分かると思います。 もりそばではなく中華麺。 こち…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【噛み応え満点】調布のダイニングカフェ、ハンバーグフェアがガチすぎる

フェアの名に恥じぬハンバーグここにあり! よくフェアとかおすすめとかには割とよく引っかかる、おじさんです。 今回はフェアに釣られてみたお話です。 今回の行先は調布パルコの1F内にあるこちらのお店。 「Dining Cafe YOSHIMI」さんへ突撃してきました。 後々調べてみると、どうやらわが故郷・北海道に本店のあるお店だそうです。 調布駅はよく利用するので、ほぼ毎日の…

続きを読む

食べ歩きComment (0)