【2018年2月総集編】2月のノミネート&月間大賞の発表

正直、もう2月かっていう位早く感じる! つい最近1月MVPをやったと思ったら、もうこの時期がやって来ました。 それでは、張り切って2月の大賞を発表です! ノミネート作品 ①柴崎:縁祐 2月11日に紹介した「縁祐」さん。 タイトルに「実は教えたくない」と書いた通り秘密にしておこうかかな~り迷いました。 豪勢な内容にちょっと穴場ちっくな所がポイント高いです。 ②西…

続きを読む

食べ歩きComment (3)

【こう来たか】調布のラーメン屋はまさかのハイブリッド

ハイブリッド系って本当に一か八かの気がする! 食べ歩き前から何かしらの混成メニューってよく頼んでたりします。 それが当たる時と外れる時に落差がハンパないって事、よくありませんか? さて、今回は調布駅から徒歩6分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「千年ラーメン」さんです。 私が調布に移り住んだころからあるので、10年以上はやっているはずのラーメン屋です。 ただ、知っては…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【これがいいんだよ】深大寺の定食屋は王道を楽しむ

偶には王道中の王道に帰りたくなる! ここの所激辛や長距離自転車など、奇抜レベルが高い気がします。 近所で王道のものが恋しくなるものです。 今回は深大寺は神代植物公園郵便局の近くにあるこちら。 お店の名前は「あぶ」さんです。 また深大寺に行っておいて蕎麦食べないのかよと思ったそこのアナタ!本当にすいません・・・。 ただ、麺類も多かったからどうしても米が恋しいのですよ。 そ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【違いが・・・】調布の海鮮居酒屋ランチのネタ鮮度は如何程か

違いの分かる人間ってカッコいいですよね。 特にチェーン店で些細な違いをピタリと言い当てるのがスマートでカッコいい。 こんな人間を目指してるんですけどね・・・。 今回の場所は調布駅からすぐ、ガイアタワー5階にあるこちら。 お店の名前は「目利きの銀次」さんです。 最近ちょくちょく見るチェーン店シリーズを今回はお送りいたします。 平日・休日関係なくランチをやっているみたいなので…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【老舗の力】東中神の洋食屋はメニューの豊富さと確かな味

青梅まで走ってから急にその方面に行きたくなってきた! よくよく考えると、青梅には行ったのに途中通過する福生や昭島にはまだ寄ってなかった! そう考えると行きたくてしょうがなくなっちゃったのですよ。 そんな気分屋が今回行ってきたのは東中神駅から徒歩1,2分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「レストラン トスカ~ニ」さんです。 こういかにも「昔からやってまっせ」という外観につ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)