【2018年11月総集編】11月のノミネート&月間大賞の発表

11月は完全に異色過ぎる!! 何といっても、月の半分をリベンジ飯として過去のお店の再チェックという初の試みを実施。 新旧様々な店が交錯する中、果たして11月の栄冠はどの店に輝くのか・・・!! ノミネート作品 ①国領:熊王ラーメン 11月1日に紹介した「熊王ラーメン」さん。 リベンジ飯第1回目が早速のノミネートです。 熊王で食べるべきラーメンは醤油!!これ絶対ね!…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【会社に来てほしい】拝島の総菜屋、サービス品が本当にサービス過ぎる件について

平日のお昼はアーモンドのみ! こういうブログをやっているのに、普段の私の昼食はアーモンドのみというおっさん。 最近は週間に沢山回る方向性になってるので平日は抑えているのですが・・・ 舞台は拝島駅から徒歩30秒もしない場所にあるこちら。 お店の名前は「コック長」さんです。 何だか洋食がとても良く似合いそうなお名前。 ですが、こちらは町のお総菜屋さんです。 普段であれば簡単…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【リベンジ飯⑮】調布の和食屋で本命を食べに行った結果・・・

リベンジ飯、ラスト! 11月の半分を使ってきたリベンジ飯、これがラストのお店です。 最後は原点の調布に帰ってきましたよ! 場所は調布詠から徒歩5,6分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「男爵亭」さんです。 こちらは2018年1月4日に突撃したお店です。 その時に食べたのがこちら。 ここの飯、全部美味しかったんねん! そんな男爵亭が何故リベンジ飯に選ばれたの…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【リベンジ飯⑭】羽村の居酒屋ランチで再び鶏を食べてみたら・・・

リベンジ飯で一番遠い場所がこちら! 行った店の数の関係上、調布周辺が圧倒的に多い中、ここは一番距離のある場所です。 羽村って・・・実際2時間はかかるから結構しんどいんですよね・・・。 舞台は羽村駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「亀甲」さんです。 こちらは2018年7月21日に突撃したお店です。 その時に食べたのがこちら。 絶対に鶏のスペッ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【リベンジ飯⑬】多磨の弁当屋で今度はお持ち帰りして検証してみた

久し振りの連戦じゃい! このリベンジ飯、まさかの多磨に2店もあるとはだれが考えたか・・・。 しかも・・・場所が場所なんでねぇ・・・。 場所は多磨駅から徒歩1分の場所にあるこちら。 お店の名前は「三吉」さんです。 こちらは2018年4月21日に突撃したお店です。 その時に食べたものがこちら。 お店で食べられるお弁当屋というちょっと特殊なお店。 ですが、から揚げが…

続きを読む

食べ歩きComment (0)