【第五回Oh!!辛チャレンジ②】2店目も前回参加した柴崎のラーメン屋で再びご対面のあいつ

新規店舗はもうちょっと待ってね! 何だかんだ予定があって実は中々思うように行けてない今回のチャレンジ。 突撃月間も考えると、もうちょいペース上げていかないと・・・。 そう思いつつ行ってきたのが柴崎駅徒歩2,3分の場所にあるこちら。 お店の名前は「HAGGY」さんです。 何気に今回で5回目の訪問となるお店ですね。 ここは・・・パンテラで地獄を見たなあ・・・。 今年はどんな…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【迷ったら両方】立川の弁当屋で悩むの疲れたから両方いっちゃった

どっちか片方という縛りなぞ無い! 時には2択を強いられる時がありますが、時にはその選択肢をぶち壊す! そんな強引さがあってもいいって思ってます。 舞台は立川駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「はら時計」さんです。 何とも気まぐれな気分を感じる店名です。 ですが、腹が減った時に食べる、それはとても自然でいい事でしょう。 そんな素敵なお弁当屋さんに突撃…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【あえて冬に】小平で駅前なのに隠れた定食屋を発見した結果・・・

インフルエンザには気をつけや! 現在、結構な勢いで流行してる風邪やインフルエンザ。 そんなのに負けない為に、食で身体作りやで! 舞台は小平駅から徒歩10秒の場所にあるこちら。 お店の名前は「咲楽」さんです。 小平駅北口出てすぐそこ、雑居ビルっぽいところの2階という結構目立たない場所にあります。 駅から10秒とかいう最高の物件なのに、この控えめ過ぎるたたずまい。 これは・…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:青梅編⑦】河辺の定食屋でも案の定、腹いっぱいになるお話

ナチュラル大盛り都市、青梅! もはや私の中ではそんな感じで受け止めている青梅市。 そして、ここもまたナチュラル大盛り定食でございます。 場所は河辺駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「はちのこ」さんです。 この見事なまでの大衆食堂っぷり、大好きですわ。 そんな食堂にものの見事にホイホイされちゃいました。 とりあえず店前のメニューチェックといきましょう…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【第五回Oh!!辛チャレンジ①】最初のスタートは仙川のカレー屋で

いよいよ、満を持してのスタートでございます! 今年のOh!!辛チャレンジは10店舗(実質9店舗)となるのでかなりスローペースになるかとは思いますが、制覇いたしまっせ! それでは、第五回Oh!!辛チャレンジのスタートです! 舞台は仙川駅徒歩1,2分の場所にあるこちら。 お店の名前は「魔女のカレー」さんです。 去年も参加していた店舗ですね。 さてさて、今年は何を出してくるんで…

続きを読む

食べ歩きComment (0)