【サイズフリー】和泉多摩川のカレー屋はどのサイズで注文しても・・・

増せば増すほどお値段も増す! そりゃ当然と言えば当然で、増しても同じ値段で出してくれる店は何とも有りがたい事か。 そんなサービスのいいカレー屋があるのを見つけました。 舞台は和泉多摩川駅から徒歩10秒ちょいの場所にあるこちら。 お店の名前は「カレーショップ メイ」さんです。 こちらマンションの地下にお店を構えています。 それにしても、カレー500円とめっちゃ目立ちますね。…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【今度は可愛らしいお店】国分寺のパン屋でガッツリ系を食べてみたら・・・

今年はカワイイ系も攻めるよ! と30越えたオッサンが申しておりますが、ちょっとだけ女子受けも気にしたいお年頃。 その為ならば、ちょっと可愛い系のお店も頑張って攻めますよ! 舞台は国分寺駅から徒歩3,4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「キィニョン」さんです。 ・・・何だか舌を噛みそうな店名ですわ。 そしてこのミントカラーの外観、どう見ても女子受けのパン屋ですわ。 …

続きを読む

食べ歩きComment (2)

【突撃月間:青梅編③】河辺の中華屋、どう考えても学生向けレベルの内容

部活の後は腹が減るんじゃ! 卓球に打ち込んでいた青春時代、よく部活後に買い食いとかしてました。 そんな部活後とかに行きたくなるような店が河辺にありました。 場所は河辺駅から徒歩3,4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「大門」さんです。 線路沿いにちょこんとある町中華です。 青梅市の町中華かぁというような感じでふらふらっと立ち寄りました。 さてさて、早速メニュー確認…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【久しぶりのオサレ系】谷保のカフェで純和風のご飯を食べてみたら・・・

久方ぶりのカフェ飯だぜぃ! 最近オシャレなお店で食べる機会がめっきり減っていたのをちょっと気にしてました。 なので今回は久方ぶりにカフェ、入っちゃった。 場所は谷保駅から徒歩4,5分程度の場所、富士見台商店街の中にあるこちら。 お店の名前は「Cafeここたの」さんです。 まさか商店街と言うかほぼ団地の中にこんなカフェがあるとは・・・。 何だか穴場スポットを見つけた気分でち…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【初勝負】府中と国立のほぼ境目にある中華屋で久しぶりの焼きそばギャンブルをしてみた結果・・・

やっぱりあんかけ焼きそばが好き! どの焼きそばも好きですが、私の中でのNo.1はやはりあんかけ焼きそば。 果たして今年の初あんかけ焼きそばは食べられるのか・・・! 舞台は府中第七小学校の傍、府中と国立のほぼ境目にあるこちら。 お店の名前は「大元」さんです。 よく立川から調布に戻る際に通るルートでよく見かけます。 その前々から気になってた店にとうとう突撃です。 さて、まず…

続きを読む

食べ歩きComment (0)