【第六回Oh!!辛チャレンジ特別編】第六回の辛さ別ランキングとちょっちクレイジーな感想(後半は見たい人だけ見てネ★)

はい、毎度恒例の辛さランキングのお時間です! また更に店舗数が減ったというより激減した第六回のこのチャレンジ、正直言うと愚痴が止まらんとです。 そいつはまた後半に書き綴るとして、今回のランキングを独断と偏見で発表いたします! まだまだ期間もあるので、じっくり参考にして回ってみて下さい。 まずは辛い順からランキング発表です。 また、店名の後ろには本来のレベルも書いているのでそ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【2019年9月総集編】9月のノミネート&月間大賞の発表

増税前最後の月間大賞! いよいよ明日からは新規税率に伴い、色々とごっちゃになりますね。 価格が変動する前に味わってきた9月ごはん・・・果たして大賞はどの店の手に!! ノミネート作品 ①府中:バッビーノ 9月2日に紹介した「バッビーノ」さん。 今月より本格的に始めた朝活からのランクインです。 超絶濃厚なカレーを朝なら500円とか最高のエネルギーやで! ②…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【第六回Oh!!チャレンジ⑥】6店目は前回のノーマークだったダークホースはどれだけ尖っているか・・・

第六回Oh!!チャレンジ、堂々完結! ・・・・・・にしてはたった6回というのはやはり寂しい。 とりあえず、最後がどんな結果になったか・・・その目で確かめてください。 舞台は調布駅から徒歩5分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「THAI TOY」さんです。 ここには前回、かなり苦しめられましたお店ですね。 そして、Twitterで若干つぶやきましたが、今回はタイミング…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【第六回Oh!!チャレンジ⑤】5店目は前回の痺れ部門最強の店で羊を食らってみたら・・・

予告する!今日明日で第六回Oh!!チャレンジは完結させる!! そりゃあもう6店舗しかないんですもの、来月の事もあるのでちゃきちゃき終わらせまっせ。 さあ、今回はは私の好物でっせ! 舞台は調布駅から徒歩3,4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「麒麟飯店」さんです。 はい、もう常連さんでございます。 そしてここは例年、痺れ系に重点を置いたメニューを提供してくれます。…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:町田編⑩】町田であまりにも分かりにくいパン屋で買ったサンドウィッチが・・・

今回は見つけた自分を自画自賛したい! それ位、余程の事が無い限りスルーしてしまう店があるんですよ。 というか、今まで何度もスルーしてたんですけどね・・・。 舞台は町田駅から徒歩6,7分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「なかまちパン」さんです。 これ・・・パン屋に見えるかい? ちょっとアップにして写しているのでまだ分かるかと思いますが、もうちょっと引きで見ると全然分か…

続きを読む

食べ歩きComment (0)