【2019年10月総集編】10月のノミネート&月間大賞の発表

天候大荒れで内容も大荒れ! 台風に阻まれて満足に店を探せず、そんでもってとんでもないものも見つけたこの10月。 果たしてこの大荒れに荒れたこの10月を制するのはどの店か・・・! ノミネート作品 ①武蔵小金井:豊潤亭 10月3日に紹介した「豊潤亭」さん。 初体験となった燕三条系ラーメンがノミネートです。 濃厚なのにスッと食べられる背油ラーメンは全てがマッチして…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:羽村編⑩】羽村の弁当屋でヤヴァイ山に遭遇する

やっぱ揚げ物欲しくなてきたあああぁぁぁ!! 昨日は結局揚げ物から逸れてしまいましたが、やっぱ食べたいのぉ! ちゅーこって、今度こそぶれずに揚げ物いったるでぇ! 舞台は羽村駅から徒歩4,5分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「ランチタイムたーとる」さんです。 羽村の最後は弁当屋といきましょう。 確実に揚げ物系が食べられるということを考えると、ここならば大丈夫! 一応、…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:羽村編⑨】羽村の定食屋で揚げ物求めて入ってみたら・・・

目的ってなにかのはずみでいきなり吹っ飛ぶよね。 特に私のような計画性皆無の行き当たりばったり野郎は特にそうです。 昨日に続き、ある意味グダグダな様子をご覧ください。 舞台は羽村駅から徒歩7,8分程度、生涯学習センターゆとろぎのすぐ傍にあるこちら。 お店の名前は「キッチン敏」さんです。 こういう施設の周辺なら何かしらあるかなと思ったらビンゴ。 しかも看板見る感じ、どうやら揚…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:羽村編⑧】羽村のインド料理屋でどう書いたらいいか分からないレベルでグダったった・・・orz

もうね、徹頭徹尾グダってますわ。 先に書いておきます、これについては本当にノープランで記事を書いちゃいます。 だって・・・どう纏めたらいいのか全然分からないんですもんこれ・・・。 舞台は羽村駅から徒歩13,4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「デリタージ」さんです。 おお、何だか・・・ちょっちカオスな予感。 昨日のコーラルさんを出た直後に見つけたお店です。 この日…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:羽村編⑦】羽村の洋食屋でひとりコース気分を味わってみた

今日から地獄の羽村行軍じゃあああぁぁぁぁ!! 雨ばかりでなかなか突撃月間も出来ずに気付けば10月もあと5日。 そしてまだ記事は6本・・・という事で4連続羽村の始まりじゃああぁぁぁぁぁ!! 舞台は羽村駅から徒歩13,4分程の場所にあるこちら。 お店の名前は「コーラル」さんです。 なんだかちょっとオシャレな洋館という雰囲気です。 メニューが外に出てなければ、ここが食事処とは分…

続きを読む

食べ歩きComment (0)