【2020年1月総集編】1月のノミネート&月間大賞の発表

A Happy New Year!!(遅い) 2020年もいつもの如くやっちゃいます、この企画。 さてさて、最初の月間大賞はどの店に・・・要注目! ノミネート作品 ①吉祥寺:Montana 1月1日に紹介した「Montana」さん。 新年1発目のカレーがノミネート。 旨味とスパイシーのバランスが素晴らしいですし、見た目も鏡餅でめでたい! ②中神:ハンバ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【久しぶりのシャレオツ店】国領のイタリアンがマジでデートに使いやすい件

そろそろオシャレ成分補充! やはりどうしても野郎飯に傾いちゃうこのブログ。 だけど・・・やっぱオシャレな所も映しておかないとね! 舞台は国領駅から徒歩4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「ポルト ディ マーレ」さんです。 久し振りの一人イタリアンやで! 完全にオシャレ系の店のなかでおっさん1人突撃・・・久しぶりに緊張してきた。 それでも腹をくくって突撃で御座います…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【良コスパ】多磨霊園の居酒屋ランチは腹を空かせて行くべし

そしてまさかの多磨霊園連戦! 昨日のラーメンの後、まだいけるなと思い連戦を決意。 そしたらまぁ・・・思いの外早く見つかりましたよ。 舞台は多磨霊園駅から徒歩1分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「たまじ」さんです。 こちらはいわゆる大衆居酒屋さんですかね。 店前を見たらランチをやってたんですよ・・・心さんのほぼほぼ隣の位置に。 こんな近距離連戦は初めてですが、あえて…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【何なら水代わりに】多磨霊園のラーメン屋がマジで飲めるスープ過ぎる件

飲食店は本当に入れ替わりが激しい! 4日前もほぼ同じことを書きましたが、またしても非常な現実が・・・。 ましてや・・・あの月間大賞店舗が・・・。 多磨霊園駅から徒歩1分の場所にあるこちら。 お店の名前は「心」さんです。 ・・・ってまるふじいいいぃぃぃぃ!! ちょっち某プロレスラーの名前のような叫びをしていましました。 ここは以前、私の中でも圧倒的に美味しかった立ち食い蕎…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【突撃月間:昭島編⑩】東中神の居酒屋ランチで確実に食べた方がいいものとは・・・

時に人のすゝめには素直に従うもの。 私のようなひねくれさんはそれで痛い目を見る事もあります。 まあ、痛い目程ではないですけどね今回は。 舞台は東中神駅から徒歩1分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「利場亭」さんです。 ちなみに読み方はこれで「りばてぃ」と読むそうです。 って事は・・・結構自由に色々ぶちこむ系? どういうものが出てくるのか分かりませんが、とりあえずお昼…

続きを読む

食べ歩きComment (0)