【テイクアウトシリーズ】調布の焼肉屋で出すお弁当が本当に赤字覚悟レベルだった件

今月は月間大賞もお休み! 流石に特殊すぎるこの状況では月間大賞もままならぬ。 それにまだ自粛期間も伸びる可能性が高いので、テイクアウト情報を少しでも多く出していきます。 舞台は調布駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店お名前は「焼肉いわい」さんです。 以前は焼肉ランチでお世話になったお店ですね。 どうやらこちらでもお弁当のテイクアウトを始めたそうです。 焼肉屋…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布のほぼ割烹が出すお弁当が自粛疲れを癒してくれるくらい優しい件

正直、かなり自粛疲れ中。 今月ほぼテレワーク状態だと、思いの外生活リズムが壊れるんですよね。 そのせいか、結構心身ともに疲れやすい状態なんですが・・・。 舞台は調布駅から徒歩5,6分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「青のこと」さんです。 こちら、ほぼほぼ割烹料理屋と言っていいほどのいい店です。 それ故、お財布的に厳しいので行く機会もありませんでした。 しかし・・・…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布のバーでもテイクアウトがやっていたので突撃してみたら・・・

テイクアウト、遂にバーにも。 夜の楽しみの1つ、バーでしっぽりと飲む。 しかしながら夜にしっぽりと飲めなくなった結果、テイクアウトに出るバーも発見しました。 舞台は調布駅から徒歩4,5分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「カベソン」さんです。 以前も突撃した事のあるバーですね。 前回はすごい特殊なランチスケジュールとシンガポールチキンライスを楽しみましたね。 そして…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】西調布の焼鳥屋でチョイスミスをした結果・・・

そしてまた舞い戻る焼鳥店! 見つけてくる中で圧倒的に多いんじゃないかと思える焼鳥店のテイクアウト。 とはいうものの、ネタ不足が続く真っただ中なので行って、そんでもって・・・。 舞台は西調布駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「鳥ぐわー」さんです。 何だかえらい独特な店名ですね。 この店は知っていましたが、夜営業しかなくて中々行く機会はありませんでした。…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布のカレー屋が相も変わらずマジウマな件

そういやカレーまだ食ってねぇ! テイクアウト時々その他をやっていて、ふと気付いた大事な事。 カレーを・・・カレーをまだ見つけてねぇ!!探さねば!! 舞台は調布駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「かれんど」さんです。 調布でもトップクラスのカレー屋さんです。(食べおじ調べ) 無性にカレーが食べたくなったのですが、ふと思いついて行ってみたらやってました。…

続きを読む

食べ歩きComment (0)