【テイクアウトシリーズまとめ】調布駅周辺で巡ってきたテイクアウト店舗の中から厳選した10店舗をお届け

総計55件! 緊急事態宣言を受けて急遽決行したこのテイクアウトシリーズ。 調布駅周辺を巡って来た中で、今回はおじさんがお勧めする厳選10店をご紹介! 1.WATACHI(調布) 4月10日に突撃したWADACHIさん。 柔らか照り焼きチキンとワサビソースがおじさんの心に刺さりました。 それに、サラダもたっぷり付いてくるというのが更にポイント上乗せです。 2.…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】国領の町中華でテイクアウトしたもので新しい組み合わせを見つけたかもしれない話

時に好奇心がいい方向に発展する事もある! 大抵は自爆するのがオチな私の好奇心ですが、それも「大抵」の話。 稀にいい方向にだって行くんですよ。 舞台は国領駅から徒歩3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「味功」さんです。 以前も突撃した事のある、国領の町中華屋さんの1つですね。 濃厚さとボリュームが何ともパワフルだったお店です。 ここもどうやらテイクアウト(そもそも昔…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】西調布の定食屋でお値段不明のお弁当を再び攻めてみたら・・・

飛田給の次は値段が分からない系! またしても値段出ていない店に巡り会った・・・というかこんな変な偶然ってあるもんですかね。 まあそれでも・・・面白そうだからやってみますか。 舞台は西調布駅から徒歩7,8分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「伸ちゃん」さんです。 以前も突撃経験のある、町の定食屋さんです。 前は割とリーズナブルで美味しかったお店でもありますね。 ここで…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】飛田給の居酒屋で値段の分からないカレーをあえて攻めてみた結果・・・

値段が分からないという名の恐怖! 興味はそそられるものの、お値段が書いて無くてあきらめた経験、ありません? 私はしょっちゅうなんですが・・・それを今回はあえて攻めてみた! 舞台は飛田給駅から徒歩1,2分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「いけとっちゃん」さんです。 こちらは博多系の居酒屋さんっぽいお店ですね。 ちょっと昭和っぽそうな外観のお店、嫌いじゃない。 そんな…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】飛田給の中華料理屋で想定外に遭遇したのとその対処法

連続で飛田給ぶっこんだるで! 存外、飛田給のテイクアウトシリーズが少ないのに気付き、現在ぷち飛田給強化中。 とはいっても間もなくテイクアウトシリーズは今月末に一旦区切りを付けるので、若干手遅れ感もありますが・・・。 舞台は飛田給駅から徒歩7,8分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「酔八仙」さんです。 普段行くような町中華と違い、いかにも中華料理屋なお店です。 そんでも…

続きを読む

食べ歩きComment (0)