【2020年7月総集編】7月のノミネート&月間大賞の発表

範囲が狭くても頑張ってるで! どうにもこうにもな情勢で、未だに長距離探索は自粛中の中でもやりくりしてます。 6月に引き続き、7月も狭い範囲ながら月間大賞を発表です!! ノミネート作品 ①武蔵小金井:かれー麺実之和 7月7日に紹介した「かれー麺実之和」さん。 武蔵小金井のビル中にあるカレーラーメンのお店が一番乗り。 いつまで経ってもアツアツで辛旨のカレーラーメ…

続きを読む

食べ歩きComment (2)

【府中集中砲火シリーズ⑥】中河原の町中華にほぼ雨宿りのつもりで入って見た結果・・・

雨の馬鹿野郎・・・とも言い切れない! 基本的に雨は天敵で、特に今は降ったり止んだりと全く持って予想できないのもあってより酷い。 ・・・が、そのせいかどうか分からないけど・・・新しい店を見つけちゃった。 舞台は中河原駅から徒歩10分程度、中央自動車道の脇道にあるこちら。 お店の名前は「蘭」さんです。 こんな所に町中華があったんか・・・! この日はまた急に降られて、丁度中央自…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【府中集中砲火シリーズ⑤】北府中のほぼ割烹な和食屋で体内浄化してくれそうなランチに遭遇した

食生活、最近荒れてませんか? どうにも野菜不足だったり、特定のものしか食べて無い生活って定期的に陥りますよね。 そんなあなたに、今回はこれをお送りいたします。 舞台は北府中駅から徒歩7,8分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「つき○」さんです。 う~ん・・・見た感じすっごいお高そうな雰囲気ビンビンのお店ですわ。 なんらかの刑事ドラマで出てくる割烹のようなお店ですね。 …

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【府中集中砲火シリーズ④】分倍河原の海鮮居酒屋に価格破壊レベルのランチがあった件

時にランチだとしてもクレイジーな価格がある! ランチは夜や今後にお客を向けるために、結構お安い価格で出すところが多いです。 しかしながら・・・それを加味してもやっばいものって偶にあるんですよね。 舞台は分倍河原駅から徒歩1分の場所にあるこちら。 お店の名前は「だがや」さんです。 何だろう、パッと見えらい癖のありそうなお店に見えてきた。 実際は海鮮系の居酒屋さんですが、店構…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【府中集中砲火シリーズ③】中河原にて完全に一軒家内にあるイタリアンを奇跡的に目撃した話

ガチで隠れ家! 隠れ家っぽいとかいうのは稀に見つけますが、今回は見つけ方の難易度が半端なく高いですよ。 自分でもよく見つけたなと思う位ですもん・・・。 舞台は中河原駅から徒歩5,6分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「KAZU」さんです。 いや、マジで一軒家にしか見えないでしょ。 中河原から線路沿いを自転車で流していたら、ふと違和感があったんですよ。 そう、あのピン…

続きを読む

食べ歩きComment (0)