【2018年10月総集編】10月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞10.jpg

やっとこさ秋って感じがする10月!
正直、9月の半分以上はまだ夏だった印象ですが、ようやく秋です。
その食欲の秋を駆け抜けた10月、ノミネートがこれだぁ!

ノミネート作品
立川:VS.BAR
IMG_5229.JPG

10月8日に紹介した「VS.BAR」さん。
当ブログの常連で私の正体を唯一見破っているお店が2回目のノミネート。
計算されつくしたチーズピザとオリジナルバジルソースのマルゲリータは少々お高くても食べる価値がありまくりです。

武蔵境:ニキタ
IMG_5215.JPG

10月11日に紹介した「ニキタ」さん。
うまからりーの中からランクインしてきました。
食べやすく、なおかつタンドリーチキン入りのバターチキンカレーは他のバターチキンカレーよりインパクト抜群でした。

武蔵境:芙蓉
IMG_5313.JPG

10月20日に紹介した「芙蓉」さん。
またしてもうまからりーからの登場です。
牛の旨味が凝縮されたカレーは本格カレー屋に勝るとも劣らない美味しさ。

西国分寺:もこちゃん
IMG_5396.JPG

10月25日に紹介した「もこちゃん」さん。
魚の和食ランチとサービス満点なこのお店。
ただし、ボリュームだけではなくどの品もレベルが高いという満足度の高さは一級品。

10月は以上4本のノミネートが出そろいました。
普段は5店ですが、今回は4店という若干シビアな結果。
札幌出張で対象の記事が少なかったのも遠因ではありますが、これもガチの審査。
そのガチ中のガチを制した10月の大賞は・・・・・・これだぁ!



































立川:VS.BAR
IMG_5227.JPG


10月の覇者は常連のフードが美味しいバーです。
あそこまで丁寧かつ仕組まれたピザは本当にバーで出しているのかと疑いたくなるレベル。
きっとワインとの相性抜群ですので、是非お酒と一緒に召し上がってみて下さい。
さて、11月はリベンジ飯がどこまで追い上げてくるのかも見ものですので、お楽しみに!

この記事へのコメント

  • VSmaster

    Twitterでご連絡いただき、急ぎ見にきました!!
    めちゃくちゃ嬉しいです!!

    シェフにも報告して「次はなに食べてもらおうか!?」と息巻いております!

    本当に光栄です。ありがとうございます!
    2018年11月02日 03:53
  • 食べ歩きおじさん

    VSmaster様

    コメントお返しするのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

    私のしょんない記事内なのであまり価値はありませんが、とても美味しかったです。
    また次回も楽しみにしてます!
    2018年11月03日 15:06