【バーでジャンク】町田のバーで予想外のものをテイクアウトしてみたでぎざる

ジャンキイイイィィィッィィィ!!
お蕎麦は好きだし別に食べ歩く事には何もありません。
ですが・・・こう連続で続くとやはりジャンクなものを食べたくなるのですよ。

舞台はJR町田駅から徒歩3分程度、仲見世商店街の中にあるこちら。
IMG_5727.JPG

お店の名前は「JamiJami」さんです。
どうにも一瞬、火星で変質した元地球人をイメージしてしまいました。
こちら、カウンターが5席ほどあるバーもやっているお店です。
まあ、バーであれば立ち寄らないのですが、ふと目にしたメニューにピンときて突撃を慣行しました。
そのメニューがこちら。
IMG_5728.JPG

ハンバーガーや!
どうやらここはハンバーガー&バーのお店みたいです。
しかもハンバーガーは単品であればテイクアウト可能とは何ともありがたい。

そういえば、ハンバーガー自体かなり久しぶりな気がします。
さて、どれにするか。
最初は店名が入ったジャミジャミバーガーにしようとしましたが、アボカドが入っているのでこれはパス。
かといってスーパーサイズバーガーとかは胃の容量的に厳しそうだし・・・。
と迷った挙句に注文したのがこちら。
「ベーコンエッグバーガー」・・・\780
もうね、オーソドックスになっちゃったよ。
まあ、そもそも特殊っぽそうなバーガーも少なかったので、今回は完全に気分です。
プレミアムに行って失敗したら財布のダメージもデカいし。
ちなみにハンバーガーは10分かからずに出来たので、早速近くの飲食スペースに移動してご開帳といきましょう。
IMG_5730.JPG
IMG_5731.JPG

おほっ、中々の厚み。
バンズはちゃんと表面が焼かれてパリッとしており、パティや他の具材も中々のサイズ。
そこにかかるオーロラソースっぽいのがいい感じに映える。

あ~もう我慢できん!
久し振りのジャンキー飯、豪快に頂きます!
IMG_5732.JPG
IMG_5733.JPG

ブッシャアアアァァァァァアアアァァォァァ!!
噛んだ瞬間にやって来るパティからの肉汁洪水!
濃厚な肉の旨味が口いっぱいに広がり・・・至福!
更に後から野菜やたっぷりソースが混ざり合い、これまた見事な調和。
それにベーコンの塩加減も丁度いい。

美味い、これは美味いよぉ・・・。
だがしかし、ここで私は一つの過ちを犯した事に気づいてしまったのです。
大量の肉汁にソース・・・・・・そして買ったのはハンバーガーのみ・・・・・・。
ハンバーガーを全て美味しく頂いた後で包み紙を覗いてみると・・・
IMG_5735.JPG

極上グレービーソースの海!
そしてここにはやはりポテトを潜らせて食べるのが私の流儀!
ポテトを買うの忘れてた・・・不覚!!
しかしながら勿体ないので直飲みしてみましたが・・・そらもう極上以外のワードがありませんよ。

せめてもうちょっとパンがあればそれだけでも良かった・・・・・・。

久し振りのハンバーガーは大満足でした。
ですが、どうにも勘が鈍ったというか買い忘れたという失態・・・。
どうやら私もまだまだです。

この記事へのコメント