【サイズフリー】和泉多摩川のカレー屋はどのサイズで注文しても・・・

増せば増すほどお値段も増す!
そりゃ当然と言えば当然で、増しても同じ値段で出してくれる店は何とも有りがたい事か。
そんなサービスのいいカレー屋があるのを見つけました。

舞台は和泉多摩川駅から徒歩10秒ちょいの場所にあるこちら。
IMG_5897.JPG

お店の名前は「カレーショップ メイ」さんです。
こちらマンションの地下にお店を構えています。
それにしても、カレー500円とめっちゃ目立ちますね。
何となく面白そうな感じがしたので早速突撃してメニュー確認といきまっしょい。
IMG_5898.JPG

まさかのオール500円!?
カレーの種類・量問わずに全て500円とかどんだけお得なのさ。
しかも写真を見る限りはターメリックライスまで使っての本格派な感じ。
こいつはワクワクしてきたぞ。
気分が盛り上がる中、今回の注文がこちら。
「キーマカレー」・・・\500
ちょっと肉々しくいっちゃうよ!
ちなみに、量は標準が知りたいのでMサイズを注文です。
あと、ここのお会計は先払いとなっておりますのでご注意ください。
果たして、写真通りのカレーが出てくるのか。
やって来たのがこちら。
IMG_5900.JPG

見事に写真通り!
綺麗に盛り付けられたカレーに素揚げ野菜が乗ったちょっちオシャレ仕様。
肉の量も申し分なさそう。

ますます期待感が出てきましたよ。
ではでは、早速頂きます!
IMG_5901.JPG

・・・・・・薄い
辛いとか甘いとかじゃなくて、ただとにかく薄い。
ひき肉も玉ねぎも見る限りしっかりしているのに、カレー本体の味が・・・ねぇ。

一応、野菜と一緒に食べてみると・・・
IMG_5902.JPG

うん、野菜うめぇ。
カレーと一緒に食べてるのに野菜の味がかなり引き立ちます。
というかもはや野菜がメインじゃないかと思うレベル。

まあ、素揚げ野菜で美味しくないっていうのは早々無いと思いますが。

う~ん、まさかまさかのどんでん返し。
もしかしたらハヤシライスの方を頼んでみた方がよかったんでしょうか?
これはある意味リベンジ候補になるんでしょうかねぇ・・・。

この記事へのコメント