【2019年1月総集編】1月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞1.jpg

今年も始まりました、今月のNo.1決定戦!
勿論、年末には再び年間王者も決めるこのお決まり企画。
2019年最初の栄冠は何処に!?

ノミネート作品
国分寺:シシカリ
IMG_5998.JPG

1月1日に紹介した「シシカリ」さん。
去年と同じく、元旦から早速登場です。
コクとスパイスのナイスバランスに新年から感動ものです!

青梅:寿々喜家
IMG_6060.JPG

1月12日に紹介した「寿々喜家」さん。
突撃月間で行ってきた青梅からのノミネートです。
新感覚ながら美味しかったアジフライ、旬じゃないのにノミネートですから、もし夏に食べたらと考えると・・・。

東青梅:はるよし&友子
IMG_6105.JPG

1月16日に紹介した「はるよし&友子」さん。
突撃月間:青梅編からの2本目ノミネート!
圧倒的コスパにキャラクター性がもうね、半端ないって!。

河辺:GAMBA!GAMBA!
IMG_6244.JPG

1月28日に紹介した「GAMBA!GAMBA!」さん。
まさかの青梅から3本目のエントリーとなります。
チキン・ハム・チーズのトリコロールが美味し過ぎて、本当に体育館なのかと疑いたくなるレベル!

河辺:月与の童屋
IMG_6254.JPG

1月30日に紹介した「月与の童屋」さん。
もう勢いが止まらない、青梅から4件目のエントリー!
もっちりで風味のいい蕎麦が何とも美味ですし、生姜焼きも侮れない!!

1月は以上5本のノミネートが出そろいました。
まさかここまで青梅からノミネートされるとは・・・ナチュラル大盛りだけじゃ無かった!
2019年最初の月間大賞となるのは・・・・・・ここだぁ!



































青梅:寿々喜家
IMG_6055.JPG


1月は青梅の細道にある和食屋さんが戴冠!!
どこも美味しい中、更に伸びしろというか確実にどれも当たりしか無いと確信し、こちらにしました!
それにしても、ここまで青梅無双になるとは・・・突撃月間に凄い可能性を感じてきました。
2月は果たしてどんなご飯に出会えるか、そしてどこに突撃月間が選ばれるか!

この記事へのコメント