【2019年2月総集編】2月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞2.jpg

死の組、2月!
はっきり言って今回は選ぶのが本当に大変だった、激しい戦いとなった2月の月間大賞。
悩みに悩み似た末の結末や如何に!?


ノミネート作品
鷹の台:ジュノン
IMG_6347.JPG

2月6日に紹介した「ジュノン」さん。
小平突撃編から早速のエントリーです。
味・ボリューム・コスパどれも良しで死角なしの老舗洋食屋さん!

青梅街道:大野家
IMG_6389.JPG

2月13日に紹介した「大野家」さん。
またしても小平から・・・突撃月間は強い。
想定外の内容と味のバランスが最高過ぎるしランチとはいえ日本料理屋で1000円切るとか最高か。

三鷹:すなお
IMG_6305.JPG

2月15日に紹介した「すなお」さん。
今度は三鷹の割烹からエントリーです。
上品な和食とひと手間で更に美味しさを増すという構成がもうね、すばら!!

一橋学園:MIL FRUKTO
IMG_6447.JPG

2月17日に紹介した「MIL FRUKTO」さん。
今回の突撃月間で気に入った一橋学園駅からのノミネート。
新感覚とも言うべき食べるスパイスなカレーの虜になってしまいました!

狛江:柳麺かいと
IMG_6483.JPG

2月27日に紹介した「柳麺かいと」さん。
最後の最後に出てきた狛江のラーメン屋が最後のノミネート!
さっぱりだけどコクの凄い生姜醤油ラーメンはインパクト大です。

2月は以上5本のノミネートが出そろいました。
突撃月間だけあって小平多めですが、それ以外もいいのが沢山あった!泣く泣くTop5から落選したのも数知れず。
そんな競争率半端ない2月の月間大賞となるのは・・・・・・ここだぁ!



































青梅街道:大野家
IMG_6386.JPG


2月は青梅街道の小平市役所そばにある日本料理屋さん!!
味はほぼ互角レベルですが、最後はお店とそれに対するコスパが勝敗を分けました。
1月に引き続き2月も和食屋が制するという初めての展開。
ちなみに、青梅街道とは書いてますが青梅とは全く関係ないのでそこはお間違いなく。
2月連続で突撃月間地域が受賞しましたが、果たして3月はどうなるのか!そして何処へ行くのか!!

この記事へのコメント