【2019年3月総集編】3月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞3.jpg

3月もまた悩ませてくれるじゃないか!
普段は5本までという形でノミネートを出していますが、それを取っ払えば今月は10本は出したかった!
そうすると収集付かないので必死に考えて選びました・・・その結末は如何に!?


ノミネート作品
東村山:八海
IMG_6565.JPG

3月5日に紹介した「八海」さん。
例の如く、東村山突撃編からのエントリーです。
インパクトと味を備えた白麻婆と酒が欲しくなる煮物でつい飲みそうになったレベルの居酒屋さん!

聖蹟桜ヶ丘:味噌ぶりnoodleみやみや
IMG_6638.JPG

3月15日に紹介した「味噌ぶりnoodleみやみや」さん。
聖蹟桜ヶ丘の小路にあるラーメン屋からエントリー。
見た目と裏腹の旨味爆弾な牡蠣ラーメンに最初は暴言吐いてすいませんでしたああああぁぁぁぁ!

八王子:麺や樽座
IMG_6668.JPG

3月17日に紹介した「麺や樽座」さん。
同僚から教えてもらった八王子のラーメン屋さんです。
濃厚だけど食べやすい海老味噌で濃厚系ラーメンがあまり得意ではない私でもするするっと食べられちゃう魔法のお店ですわ。

東小金井:だんでぃらいおん
IMG_6703.JPG

3月20日に紹介した「だんでぃらいおん」さん。
東小金井のちょっと可愛い名前の洋食屋さんが参上。
ジューシーかつコスパの高い揚げ物コンボを男らしくダンディに齧り付くのだ!

西武園:ごろう
IMG_6769.JPG

3月27日に紹介した「ごろう」さん。
最後は東村山編から・・・まさかの蕎麦屋がエントリー。
しっかりとしたコシの蕎麦と荒目とろろのコンボはもはや無限にというレベルでするする食べちゃうの!

3月は以上5本のノミネートが出そろいました。
2月に引き続き3月も未練ありつつも一部そぎ落とすという事態に発展する激戦区。
そんなハイレベルな死線を潜り抜けた、3月月間大賞となるのは・・・・・・ここだぁ!



































東小金井:だんでぃらいおん
IMG_6701.JPG


3月は東小金井のだんでぃな洋食屋に決定!!
突撃月間の猛ラッシュをかいくぐり、揚げ物コンボが私の心を仕留めました。
全てにおいてジューシーで箸が進むの何のったらありゃしない。
そういえば東小金井は以前も洋食屋でランクインしてました・・・東小金井の洋食ぱねぇ!
突撃月間が勝つという法則が崩れたガチ審査、4月は果たしてどうなるのか!!

この記事へのコメント