【また焼かない系】立川の焼肉屋ランチで焼かないランチメニューから選んだものは・・・

焼肉屋に行ったら出来れば焼きたいの!
自分の好みの焼き加減で食べたいんですよね、正直。
ただし、今回もまた焼かない系のお店だったりすという・・・。

舞台は立川駅から徒歩6,7分程度の場所にあるこちら。
IMG_7349.JPG

お店の名前は「MICHI」さんです。
駄目だ、「道」とか見ると元気ですかー!とか言いたくなってしまう・・・。
とまあプロレスオタクの条件反射はいいとして、久しぶりの焼肉系といきましょうか。
さてさて、どないなメニューがるのかというと・・・
IMG_7351.JPG

焼き、無し!
あるのは冷麺と丼物のみ組み合わせ。
うむむ、目論見が外れてもうたか・・・。
まあ無いもんはしゃーなしなので、ここは切り替えていきましょう。
店内を見る限り、ここのおススメは冷麺とホルモンみたいです。
しかし冷麺はあまり好きじゃないのに加え、スイカまで入ってます。
甘味NGにとってこれは辛い・・・。
なので必然的に丼物へ。
その中から注文したのがこちら。
「スジモツ丼」・・・/740
そしたらモツに行くしかないっしょ!
モツ自体は好物ですし、スジ肉これはこれで面白そう。
その面白そうな丼がこちら。
IMG_7352.JPG

スジ・・・モツ??
これは私が普通に勘違いしてました。
てっきりスジ肉と腸肉があるかと思い込んでましたが、あるのはスジ肉のみ。

そういえば、スジ肉も大枠ではモツか。
まあそこは「間違えちゃった、てへぺろ(・ω<)」って事で。
さ、気を取り直して・・・早速頂きます!
IMG_7353.JPG

う~ん、激固!
一噛みした瞬間から「どうも、スジ肉です」と言わんばかりのめちゃ固やん・・・。
結構味が染み込んでいるので煮込まれているとは思うのですが、にしても固い。

脂少な目でヘルシーではありますが、もうちょっととろっとしたコラーゲン的なものと思ってました。
うむむ、想定外が更にやってくるか・・・。
ちょっち気を取り直して、キムチと合わせて食べてみると・・・
IMG_7354.JPG

キムチのオーバーキル!
いやね、キムチと食べるとスジ肉の存在感が完全に皆無!
全ての味がキムチに侵略されていく!

あかん、これは何かと一緒に食べるべきものじゃない!
想定外ばかりでそろそろ処理が追いつかんぜよ!

いやもう何じゃこの崩壊しまくったバランス!!
このぐだぐだMAX感、最初は猪木風に書いていこうと考えていたのにその計画すら崩壊やねん!
やっぱ・・・肉焼きてええええぇぇぇぇぇぇ!!

この記事へのコメント