【狭くて○○】つつじヶ丘のサンドイッチ屋、店は狭いがサンドイッチは・・・

そろそろもっと遠くへ行けるはず!
雨で身動きが出来ない日々が続きましたが、来週には梅雨が明けるはず!
なのでもうちょっとだけ調布中心でいきます。

舞台はつつじヶ丘駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。
IMG_7916.JPG

お店の名前は「スリーコンサンド」さんです。
こちらはサンドイッチ屋さんっぽいかな?
ただポスターを見るとデリカッセンのお店っぽいようにも見えます。
さて、どんなご飯があるのか早速突撃して確認してみると・・・
IMG_7917.JPG
IMG_7918.JPG

上手く写真が・・・撮れん!
店に入るとすぐにショーケースがあるのですが、ドアとショーケースの隙間がほぼ1人分のスペースしかありません。
なので身動きが撮りづらく、写真も上手く撮れてません。
そしてちょっと量が少ないですが、昼時から外れて買いに行ったのでこれはしょうがないかなと。
ただ中々に豪快なサンドイッチが並んでいます。
この中から購入したのがこちら。
「合鴨ローストとヤサイ」・・・\400
鴨とか珍しくない?
合鴨サンドイッチってあまり見た覚えが無いのでこれにしてみました。
そしてこういうのは普段、2つ位買っちゃいますが流石に腹に貯まりそうなので今回は1つに。
さてさて、どんなサンドイッチになっているのでしょうか。
早速帰宅してのご開帳~。
IMG_7924.JPG

やっぱり迫力あるなぁ・・・。
超が付くほどのたっぷり野菜に割と厚めな鴨肉。
さらに玉子サラダっぽいのも入っていて齧り付くのが大変そう。

さあ、こいつのお味はどんなもんでっしゃろかい。
という事で・・・頂きます!
IMG_7925.JPG
IMG_7926.JPG

お、いいやんけ!
野菜はどれもシャッキシャキで特にトマトの存在感がいい。
鴨肉の方も濃厚な味でしっかりと立っており、野菜の存在感に一切負けません。
そして玉子サラダかと思いきやまさかのポテトサラダでよりパワー系のサンドイッチです。

量も味もしっかりしているので、やはり1つで正解でした。

サンドイッチ1つで十分に腹も心も満たされましたね。
個人的にはキーマカレーとかも気になったので、いずれまた行くかも。
というか、昼時ならもっとあったはずなので、時間帯も考えねば・・・!

この記事へのコメント