【2019年8月総集編】8月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞8.jpg

雨が過ぎたら即猛暑!
今年の雨は長かったなあと思ったら、一気に太陽さんが本気を出してきたこの8月。
炎天下の中、盛大に日に焼けながら巡って来た8月の大賞・・・何処なんだい!?


ノミネート作品
北府中:やすのたまぞう
IMG_7947.JPG

8月1日に紹介した「やすのたまぞう」さん。
初日に掲載したものが最初のランクインです。
夏にぴったりのさっぱり&スタミナ満点塩ラーメンが8月の原動力になった気もします!

東大和市:SALIT
IMG_8350.JPG

8月13日に紹介した「SALIT」さん。
東大和sに最近出来たと思われるタイ料理屋さんです。
鳥皮も使用したコクあり濃厚ガパオライスは今迄で本当に上位に入るガパオの美味しさ!!

国立:God mother
IMG_8382.JPG

8月20日に紹介した「God mother」さん。
ここにきて突撃月間から最初のノミネートです。
オシャレバーで食べるスパイスふんだん濃厚カレーが他の具材ともしっかりマッチしていてバッチグー!!

国立:Ichi
IMG_8402.JPG

8月25日に紹介した「Ichi」さん。
更に国立から立てつづけてのエントリーです。
牛肉100%ジューシーハンバーグとペッパーソースのベストマッチぶりにはソースや肉汁の欠片も残したくなと思えるやつ!

国立:食彩わらび亭
IMG_8413.JPG

8月28日に紹介した「食彩わらび亭」さん。
最後のノミネートがまさかの3連続国立!
人生初の鱧料理とその美味しさには私の骨も細かく切られました!!

8月のノミネート5本が出そろいました。
最後に怒涛の猛ラッシュを見せた突撃月間の国立か?はたまた他の市からの刺客か!?
猛暑の中で一番輝いた8月の大賞は・・・ここだぁ!



































国立:食彩わらび亭
IMG_8410.JPG


国立の割烹鱧料理8月制しました!!
初めての感動と言うのもありますが、それでも鱧の美味しさと技術に感服でございます!
しかもそれでいて物の割にリーズナブルというのも要因ですね。
次回は突撃月間も町田となったので・・・もしかしたら波乱の予感!?

この記事へのコメント