【府中で朝市朝活②】大東京綜合卸売センターの洋食屋で朝限定メニューを食べてみたら

朝市で1食のみで済ませる訳無いでしょ!
大東京綜合卸売センターは4,5店舗程飲食店が入っているんですよ。
となると・・・もう1件行くっきゃないでしょう!

という事で大東京綜合卸売センターの次なるお店がこちら。
IMG_8538.JPG

お店の名前は「バッビーノ」さんです。
どちらかと言うと、かなり市場には不釣り合いじゃないって位のオシャンティ洋食屋です。
雑多な市場の中にこんなんあったら、そりゃ興味湧きますわ。
という事でメニュー確認ですが・・・
IMG_8539.JPG
IMG_8543.JPG

モーニングカレーとか気になる!
通常メニューも載せておきましたが、店前のこれを見た時点で注文確定ですわ。
という事で注文したのがこちら。
「モーニングカレー」・・・\500
朝市にワンコインカレー・・・こりゃ一日のエネルギーしっかり充電できそう。
さてさて、どんなカレーがやって来るでしょうか。
それがこちら。
IMG_8540.JPG

・・・あれ・・・これって・・・??
出てきたのは夏の野菜がふんだんに使われたカレー・・・ってこれさっきメニューにあった!!
ちょっとこれには裏話があって、どうやらここのモーニングカレーは2種類あるんだそうです。

私はただカレーを注文して待っていると、途中で店員さんが
「どっちのカレーにするか聞き忘れたんですけど、シェフが夏野菜の方を作っちゃって・・・それでも大丈夫ですか?」
いやどっちのもう1つは何!?
とまあ、ちょっとしたコントを展開していたんですが、野菜自体は基本好きなのでオッケーしました。
勿論、ワンコインというのも確認したので個人的には儲けものな気分(結局値段は同じだけどね)
さあて、このカレーはどないなお味でしょうか。
早速・・・頂きます!
IMG_8541.JPG

何この超絶濃厚!!
このカレー、超絶濃厚でズシンとした重たいパンチのカレーやないかい!
しかもスパイスの効きも徐々に口の中に広がっていき、旨味も濃厚さに全然負けていません。
そんでもって下にはチーズが敷き詰められており、更にパンチを強力にします。

続いて野菜と一緒に食べてみると・・・
IMG_8542.JPG

野菜はめっちゃ瑞々しい!
茄子・ズッキーニは共に瑞々しくてジューシー!
厚みもしっかりあり食べ応えもあってバッチグー。
それが濃厚カレーと絡み合い・・・想像してごらんなさい・・・控えめに言って最高でしょ。


朝から超濃厚カレー・・・たまにはいいじゃない!
勿論、カレーもさることながら夏野菜も美味しいとかこれで500円は本当に朝活して良かった!
ただ・・・もう1種類って結局どんなカレーだったんだろう・・・。

この記事へのコメント