【閲覧注意】狛江のカジュアルな弁当屋で揚げ物を頼んではいけないたった1つの理由

今回はちょっとね・・・もう評価に値しないですね。
初手辛辣な文章ではありますが、この後の記事の内容を読めば絶対に分かります。
勿論、これだけで判断というのもよろしくは無いのですが・・・ねぇ。

舞台は狛江駅から徒歩7,8分程度の場所にあるこちら。
IMG_8969.JPG

お店の名前は「青空フードコート」さんです。
割と最近というか、出来てまだ多分半年経って無いはず。
1,2度見かけたくらいでどういう店なのか想像もつきませんが・・・とりあえずご飯屋ということだけは分かります。
という事で早速調査の為に突撃してみると・・・
IMG_8970.JPG

弁当屋でもあり食堂でもあるって事かな?
基本的なメニューは弁当・レギュラーメニュー全て550円と割かしお安め。
そして結構肉側に寄ってますね。

ちなみに写真を撮り忘れちゃいましたが、テイクアウト弁当もレギュラーメニューとはまた違う内容で複数種類あります。
(お店の写真の左下に若干見切れてます)
そんな中から注文したのがこちら。
「からあげ丼」・・・\550
久し振りのお弁当でいってみませう。
グリルビーフとかも惹かれましたが、最近弁当系に行ってないのもあり、今回はこちら。
それに、近くに公園もあるのでそこで食べられるなとも思い。
お弁当を受け照り次第、早速公園に向かいご開帳といきましょう。
IMG_8971.JPG

・・・・・・・・・黒すぎひん?
ちょっと焦げたとかじゃなくて、所々完全に炭化しているようにしか見えないんですが・・・。
それに所々とは書いちゃいましたが、結構炭化面積広いぞ・・・。

嫌な予感しかしないですが、食べてみないと・・・いけないよね・・・。
恐る恐る・・・頂きます。
IMG_8973.JPG
IMG_8974.JPG

・・・・・・コゲエエエェエエェ!!
分かってた、分かってたけど食べてみるしかないじゃないか。
もうね、焦げ以外の味が分からないんですよね。

これはどうしようもないレベルとしか書きようが無いくらいのコゲ味。
とはいうものの、見た目よりもよりコゲ味具合が強い気がして・・・
唐揚げをひっくりかえしてみると・・・
IMG_8976.JPG

黒びっしり・・・。
もうこれ、ダークマターやんけ・・・。
そもそも、こんなレベルのものが出来たら普通そのまま出すか?
失敗はつきものですし、それを攻めることは余程の事が無い限りしません。
ですが・・・ここまでくると余程の事象ですよね・・・?
店の味云々の前に、スタッフのいい加減さしかこの唐揚げというなのダークマターからは見えません。
流石にこれ以上は食べるのも出来なく、お残ししてしまいました・・・。

うん、久しぶりにかなりのドイヒーな目に遭いました。
そもそも、タイトルに「揚げ物を頼んではいけない」とは書きましたが、下手したら他のも・・・。
そう考えるとこれはもうリベンジすらしたくないなぁ・・・orz

この記事へのコメント