【店名と合ってない】三鷹の定食屋が可愛い名前をして・・・

名は体を・・・表さない!
いやね、普段はよく表すものしか見ないのでこんなリアクションは無かったんですよ。
それがまあ・・・ある意味驚かされましたよこれは。

舞台は三鷹駅から徒歩10分程度の場所にあるこちら。
IMG_9193.JPG

お店の名前は「キッチン空飛ぶパンダ」さんです。
とても癒されるような可愛い名前のお店じゃないですか。
店名だけ見たら女性受けの良さそうな中華屋っていう感じですね。

なんですけどね、それはここのメニューを見たら一気に崩壊しました。
そのメニューを確認してみると・・・
IMG_9196.JPG
IMG_9194.JPG
IMG_9195.JPG

ゴリッゴリの野郎向けやんけ!
写真の様に店の壁にもずらりと張っているのですが、可愛い名前とはもう正反対。
完全に野郎飯の内容じゃないですか。

この時点で私の中のファンシーな中身が音を立てて崩れました。
まあ、これはこれでいいネタだなと思い、食べてみる事にしましょう。
そして注文したのがこちら。
「みそ焼MIX丼」・・・\640
特に野郎っぽそうな飯にしてみた!
ここまできたら豪快にかっ食らってやろうじゃないですか。
それにMIXとは書いてありますが、どないなMIXになってるのか気になる所。
その気になるMIX丼がこちら。
IMG_9197.JPG

う~ん、野郎飯!
とりあえず肉をどっさりと、そんでもって気持ち玉ねぎという野郎飯の見本。
これは中々に食べ応えがありそうじゃないですか。

さて、どないな肉が埋もれているんでしょうか。
では早速・・・頂きます!
IMG_9198.JPG
IMG_9199.JPG

MIXの正体は豚と鶏!
組み合わせとしては王道な盛り合わせですね。
ほんのちょっぴりピリ辛の味噌に豚バラと鶏ももの組み合わせ。
そりゃもう当然の如くご飯が進みますよ。

しかし、これもまだ序の口というか・・・まだ隠し玉があるんですよ。
IMG_9201.JPG

この立派な鳥皮が!
豚・鶏に加えて鳥皮まで加わったのがこれの本当のMIX。
これがまたジャンキーというか、肉と脂のダブルパンチでよりパンチが効いてきます。

最後は一味をどっぷりかけてよりジャンキーさを増し増しにして美味しく頂きました。

まったく、可愛い名前をして何というジャンキー飯な店だ(褒め言葉)
メニューもかなり豊富なので、定期的に使っていても飽きないかもです。
ただ・・・どこぞの晩御飯を思い出してしまうのは何でだろう・・・。

この記事へのコメント