【見た目以上】狛江の中華屋のボリュームが見た目以上にヤヴァイ件、なお・・・

ただとにかくガツンと食べたい!
とんでもなく空腹になってる時って、中途半端な量よりも限界レベルまで食べたい衝動に駆られますよね。
きっとここはそれを解決してくれるはず・・・。

舞台は狛江駅から・・・結構あるな・・・松中通りにある狛江郵便局東交差点の近くにあるこちら。
IMG_9649.JPG

お店の名前は「丸仲」さんです。
いいですね、このゴリッゴリな感じの中華屋さん。
町中華というよりは・・・ちゃんとした中華料理屋でしょうか?
ちょっと判別付かないので中に入って確かめてみましょう。
さて、どないなメニューがあるかというと・・・
IMG_9650.JPG

がっつり町中華でした。
中華らしいメニューもありますが、これを見たらもう町中華でしょこれ。
にしても、ランチメニューとは書いてますが種類が多いですね。
価格が税抜表示というのがちょっとがっかりではありますが、まあそこは店それぞれですよね。
さて、この中から何を選ぶか。
こうも種類があると、定番系と言うよりは変化球を食べたくなってくるなぁ。
そうなると・・・これかという事で注文したのがこちら。
「中華ランチ」・・・\820
これが一番分かり辛いでしょ!
特に写真も見当たらないのがこれとスタミナランチ。
そこからどちらにしようかと悩みましたが、ここは普通を攻めてみましょう。
さて、どないなものが出てくるのでしょうか。
それがこちら。
IMG_9651.JPG

何か凄いの来た!
大盛ご飯の横にはカツに卵揚げにあんかけ炒め。
これらが大き目のお皿に所狭しとギュウギュウに詰まっています。

おお、こいつはすごいガッツリ系ですな。
さあ、これらのお味はどないなもんでしょうか。
まずは、あんかけ炒めから頂きます!
IMG_9653.JPG

・・・・・・薄い。
塩味あっさり系なのかなと思いましたが、あっさりと言うよりも正直薄い。
しかもご飯もあまり進みづらいレベルの薄さだったので、後程醤油とラー油をぶち込んでやっとどうにかなりました。

う~ん、これはちょいと予想外。
気を取り直して、今度はカツを食べてみると・・・
IMG_9654.JPG
IMG_9655.JPG

こっちは普通に美味い!
柔らかで簡単に歯で噛み切れる、いい感じの1口カツです。
厚さもまあまあ申し分ないですし、これは悪くない。

何ならこっちをメインにしてくれてもいいレベル。
とまあこんな印象で食べすすめていたんですが、思った以上に量が減らないんですよこれ。
変だなと思ってよく見てみると・・・
IMG_9657.JPG

底もヤヴァイ!!
皿がでかいだけじゃ無くて底も深いんかい!
そりゃああんまり量が減ったなと言う実感もないですわ。

食べ終えた頃にはかなり腹がパンパンになってました。

まさかこないにボリューム満点なランチになるとは思いもしませんでした。
これでもしあんかけ炒めがもうちょっとちゃんとしてたら、よりグーな内容でしたね。
というか、中華ランチでこれだけになると・・・スタミナランチって・・・もっとヤヴァイ?

この記事へのコメント