【2020年3月総集編】3月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞202003.jpg

3月もまたトラブル続出の回でした。
怪我から復活したかと思ったら、今度はコロナウイルスで途中から身動きがあまり取れず。
波乱に次ぐ波乱の中、3月の発表でございます。


ノミネート作品
箱根ヶ崎:龍苑
IMG_0478.JPG

3月5日に紹介した「龍苑」さん。
瑞穂町の突撃月間から早速のノミネートです。
東京で遂に出会えた理想のあんかけ焼きそばに完全にハートを鷲掴みされました!

吉祥寺:ガパオキッチン
IMG_0582.JPG

3月14日に紹介した「ガパオキッチン」さん。
吉祥ににあるひっそりとしたエスニック料理屋がノミネートです。
良コスパで酒も食事も同時に楽しめるので、落ち着いたらまた行きたいお店!

立川:和海
IMG_0633.JPG

3月16日に紹介した「和海」さん。
立川の24時間居酒屋さんがノミネートです。
24時間営業なのにコスパも味もいいランチは隠れた穴場。

立川:ボンガス
IMG_0627.JPG

3月19日に紹介した「ボンガス」さん。
立川の本格的カレー屋さんがノミネート。
スパイスとバジリコの風味が効いたハチノスカレーは是非ともグランドメニュー化して欲しい位美味しいの!

府中本町:吉村商店
IMG_0713.JPG

3月24日に紹介した「吉村商店」さん。
大東京綜合卸売センターのまぐろ丼が最後のノミネート。
圧倒的なマグロの旨味とそれに釣り合わない安さは間違いなく得そのもの!


3月のノミネート5本が出そろいました。
自分でも書いていて驚きましたが、今月はコスパの高い店がずらりと並んでいます。
今月の予測不能の状態で・・・勝ち抜いたのがここだぁ!



































箱根ヶ崎:龍苑
IMG_0476.JPG

箱根ヶ崎の理想が詰まったあんかけ焼きそばが3月の月間大賞!!
いやもうね、今回は実質これ以上のインパクトが私の中に無かったんですよね。
安いし、ボリュームも凄いし、最終的には理想のものとか・・・私情が強すぎてすいません・・・。
4月は社会情勢により普段とはかなり形が変わりますので、迷走する様も合わせてお楽しみください。

この記事へのコメント