【テイクアウトシリーズ】酒を飲みたい場合は串カツ田中へ今日中に直行するべき理由

飲みに・・・行けねぇ!
自粛要請により、直近3件の飲み会が流れてしまって若干フラストレーションが溜まってるおじさんです。
同じ境遇の人も多いと思いますが・・・そんな時は串カツ田中へゴー!

という事で舞台は調布駅から徒歩3分程度、調布銀座にあるこちら。
IMG_0774.JPG

お店の名前は「串カツ田中」さんです。
とうとう出てきましたがっつりチェーン店!
しかし何故串カツ田中をわざわざフューチャーしたのか?
その理由がこちら。
IMG_0783.JPG

テイクアウト限定のサービスセットがあるのだ!
外食産業が苦戦する中、串カツ田中さんは1つの手を打っていました。
それが「テイクアウト」「お得」という2本柱。
お得かつ家でも手軽に串カツを楽しめる、そしてこれにはお酒も必須でしょう。
なのでこれは試してみるしかないと思い、早速購入。
「串カツで!!コロナにカツセット」・・・\613
もうね、これで今日は飲むって決めたの。
帰りに当然の如くビールも購入しての帰宅です。
さて、早速ご開帳といきましょう。
IMG_0775.JPG

マジでモリモリやないかい!
セットの内容は海老・豚・牛・レンコン・うずら・紅ショウガの6本。
これ、正規で注文するよりも約200円もお得という最高のセット。
串の量もこれだけあれば十分、ビールの肴になります。
さて、それでは早速1人飲み会を開催しますか。
まずはアルミホイルをいい感じに畳んでソース入れにし・・・
IMG_0776.JPG

串と酒を流し込む!
IMG_0777.JPG
IMG_0778.JPG

あ、至福。
最初に選んだのはうずらですが、衣はしっかりサックサクよ。
持ち帰りで10分程度の時間を要しましたが、べちゃつく事など一切無し。
そんな衣に串カツソースと合わさるうずら・・・想像してごらんなさい

もうね、ビールが進むんよ。
しかも、1人飲みだからこそ出来る・・・
IMG_0779.JPG

ソースの2度づけ3度づけえぇぇ!!
お店では絶対にギルティとされる行為も、自宅なのでそんなの一切関係なし!
自分の好きなようにソースを使えるという禁断の喜び付き。

全ての自由を勝ち取った感があります。
ちなみに、この中で私のおススメは・・・
IMG_0780.JPG

レンコン最高!
ほっくほく、時折シャキっとした食感がまたいいんですよ。
それに、ソースも広範囲にたっぷりと付けられるのもまたいいの。
何なら単品で更に追加して良かったかもと後悔するレベル。

いやはや、最高の1人飲みを満喫しました。

これは是非皆さんも試して欲しいですが、最後に注意事項。
どうやら串カツ田中さんの直営店は4/4~4/12は臨時休業、フランチャイズ店も任意で休業するとの事。
なので、これを直近で楽しむには明日しかないので・・・食べたいと思った人は串カツ田中へマジダッシュだ!!

この記事へのコメント