【2020年7月総集編】7月のノミネート&月間大賞の発表

月間大賞202007.jpg

範囲が狭くても頑張ってるで!
どうにもこうにもな情勢で、未だに長距離探索は自粛中の中でもやりくりしてます。
6月に引き続き、7月も狭い範囲ながら月間大賞を発表です!!


ノミネート作品
武蔵小金井:かれー麺実之和
IMG_1559.JPG

7月7日に紹介した「かれー麺実之和」さん。
武蔵小金井のビル中にあるカレーラーメンのお店が一番乗り。
いつまで経ってもアツアツで辛旨のカレーラーメンで夏に爽やかな汗を!

三鷹:ワンタンメンの満月
IMG_1649.JPG

7月17日に紹介した「ワンタンメンの満月」さん。
三鷹のワンタンメン専門店が続いてのエントリー。
冷やしワンタンという新たな夏の風物詩を是非1度ご堪能あれ!

狛江:浜名ッ子
IMG_1674.JPG

7月21日に紹介した「浜名ッ子」さん。
狛江にある浜名湖産の鰻を取り扱うお店が3つ目のエントリー。
お値段通り・・・いやお値段以上のふっくら鰻は今年の夏を乗り切るのにはピッタリの美味しさ!

武蔵境:東京味噌ラーメン鶉
IMG_1681.JPG

7月24日に紹介した「東京味噌ラーメン鶉」さん。
武蔵境にある味噌ラーメン専門店が続いてのノミネート。
2段階の辛旨を楽しめる味噌ラーメンは癖になる事間違い無し!

分倍河原:だがや
IMG_1763.JPG

7月28日に紹介した「だがや」さん。
分倍河原の価格破壊が凄い海鮮居酒屋が最後のノミネート。
ワンコインで真鯛のかぶと煮という圧倒的すぎるコスパにちょっとだけ本場で食べた気分。


7月のノミネート5本が出そろいました。
地域から価格帯まで完全にバラバラな状態になりましたね。
多種多様なノミネートの中から抜き出たお店が・・・ここに決まり!!



































狛江:浜名ッ子
IMG_1672.JPG

狛江の鰻屋が7月の月間大賞です!!
この価格帯でナンバーワンはブログ史上初ですね。
去年はちゃんとしたのを食べられなかったという思いも若干ありつつも、鰻も肝も全てにおいて抜群の美味しさでした。
コスパも大事ですが、こういう贅沢も時には必要ですね。
8月も縮小探索とはなりますが、状況次第では徐々に活動範囲を広げていくつもりです!

この記事へのコメント

  • トホバク

    値段と内容にびっくりの観点で「だがや」さんかと思いましたが
    ハズレました(^^;)

    鶉は完成度高くて私も大好きです。

    楽しみに拝見させていただいておりますが、無理せずに頑張ってください!
    2020年07月31日 16:45
  • 食べ歩きおじさん

    トホバク様

    いやはや、だがやもインパクトがヤバかったですよ。
    ただまあ・・・本当に個人的ですが2年ぶりの国産鰻かつ、鰻も肝もお値段以上の価値があるなという要素も相まっての結果でした。
    是非、8月もまた予想してみて下さい!
    2020年08月02日 01:06