【府中集中砲火シリーズ⑦】府中の個人コンビニの中にがっつりパンが置いてあったでござる、そしてほぼ天丼だったでござる

月跨ぎで府中集中砲火シリーズ!
この回でいったん落ち着きますが、まあすぐに府中の記事をまた書くとは思いますが。
そしてこの訳わからんタイトルによるカオスっぷりをお楽しみください。

舞台は府中駅から徒歩7,8分程度の場所にあるこちら。
IMG_1726.JPG

お店の名前は「Chaton」さんです。
これね・・・外観どう見てもコンビニなんですよ。
というか、外から店内うぃ見てもコンビニなのに、「焼き立てパン」って書いてるんですよ。
どういう事か・・・というのが気になりすぎて突撃してみると・・・
IMG_1727.JPG
IMG_1728.JPG
IMG_1730.JPG

普通にパンあったよ。
コンビニの要素もありつつ、まさかのパン屋までミックスされているとは・・・。
とりあえず慌ててトングで「Grand Blue」を刻みながら徘徊を開始です。

とはいえ、流石にそこまでネタになりそうな面白パンは無さそうか・・・。
ならば・・・強引にネタに持って行くまでよ!
という事で購入したのがこちら。
「マカロニグラタン」・・・\173
「夏やさい」・・・\173
出たぜオール炭水化物パーティ!
パンにホワイトソースにマカロニとオールホワイトの小麦粉パワーを見せてやりましょう。
とはいえ・・・それだけではバランスが悪いので夏野菜を摂取してバランスを取りましょう(取れる訳無いだろ)
早速帰宅してのご開帳といきましょう。
IMG_1742.JPG

何だか地味に対照的やな。
ほぼ同じ造りで、違うのは中身だけ。
とはいえ、夏野菜は見た感じピーマンとパプリカしか見えませんが、中には他に何が入っているのでしょうか。

そこも気になる所ですが・・・まずはマカロニグラタンから頂きます!
IMG_1744.JPG
IMG_1745.JPG

ん~、これよこれ。
しっとり系のパンに中にはちょいと濃いめのホワイトソースの中にはマカロニが割とギッシリ。
そこにちょいちょい入ってくるベーコンがまたいい。
上にはチーズも乗っており、見た目以上にパワー系ですわ。

何気に期待値以上のものですわ。
続いて夏やさいの方はというと・・・
IMG_1746.JPG
IMG_1747.JPG

・・・ってお前もマカロニ入ってるんかい!!
パンは同じとして、ミートソースの中には・・・ピーマンとパプリカしか無かったよ・・・。
茄子とかズッキーニとか隠れてると思ってたんですが・・・あまり夏野菜感は無いかなと。
加えて、こいつにもマカロニが・・・しかも割と入ってるとか・・・。

ほぼほぼホワイトソースかミートソースの違いだけじゃねーか!
完全にお笑いの天丼状態やないかい!

とまあ、何気に似たり寄ったりのものを食べてました・・・。
ダブルでマカロニとか・・・野菜も思ってたより食べれなかったし完全に想定外。
こりゃあ・・・また北府中の体内浄化飯を食べに行く必要があるか・・・。

この記事へのコメント