【王様級】小川のトルコ料理屋がマジでキング級だとおじさんの中で話題

王様って響き・・・一度は味わってみたい。
と妄想する事は昔ありましたが、平々凡々なパンピーにとってはありえない話。
ならばせめて、飯として味わってみたいと思ったら・・・

舞台は小川駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。
IMG_2821.JPG

お店の名前は「ケバブキング&タピオカ」さんです。
って、王様降臨かい!
小川は最近も行きましたが・・・この店は記憶が無いです。
最低でも自粛期間前でも見覚えが無いので、最近出来たお店だとは思います。
それにしても、堂々とケバブの王様を名乗りますか。
こんなん見たら・・・ケバブ大好きおじさんに対する挑戦状と受け取った!(勝手にね)
なれば確かめるしかない・・・という事で早速突撃してメニューを確認してみると・・・
IMG_2825.JPG
IMG_2824.JPG

いや地味に多国籍!
ケバブにピザにモモにタピオカにと、トルコにイタリアにチベットに台湾と国籍が多い!
欧州とアジアの多国籍な内容やないかい。

中々に多様な手で商売をしていますが・・・そんな状態でケバブの王を名乗るとは・・・。
こいつは内容によってはお灸を据えねばなるまい。
という事で迷うことなく注文したのがこちら。
「ケバブサンド」・・・\500
堂々と正面突破じゃい!
キングと名乗らなければ、もしかしたらあえてピザとか行ってたかもしれません。
それに、折角のケバブならばピザと融合してもいいじゃない。
何ならもっと色々と広げられそうだな~と思いつつも、購入後は早々に適当な場所に移動してご開帳です。
IMG_2826.JPG

・・・何この分厚さ。
袋を開いてびっくりしたのが、ケバブの圧倒的な分厚さ。
はっきり言っておじさん史上最大の分厚さで、男性の口でギリギリ齧り付けそうなレベルのサイズ。
当然の如く結構ずっしり来るし・・・質量は圧倒的。

果たして中はどんな感じになっているのか・・・早速頂きます!
IMG_2827.JPG
IMG_2828.JPG

何このギチギチチャンピオン!
大口でがぶりといってみると、その奥は圧倒的な肉祭り。
野菜はキャベツのみ、しかも量的にはほぼ添えるだけという状態で、後はとんでもない量のチキンがギッチギチに詰まってます。
ソースも惜しみなく使っており、どこを食べても濃厚なホットソースが味わえます。

ちなみに・・・ホットソースはじんわ~りとですが、普通の人にはちょっと辛めですね。
この圧倒的な存在感に食べ応えにワンコインというコスパ・・・ヤヴァイこれは確かにキングやん!
完全におやつとかじゃなくて1食としてカウントできますわ。

うん、噛みつきに行ったと思ったら完全に返り討ちに遭いました。
これ1つで十分にお腹一杯・・・小食の人には間違い無く食べきれないサイズです。
確かにキングと名乗っていいですわこれ。

この記事へのコメント