【テイクアウトシリーズ】西調布の小料理屋がパーフェクトバランスなテイクアウトをやっていた

栄養バランス、大事! どうにもテレワークになってから、余計に栄養バランスが崩れてきている気がするおじさんです。 外食が減った方がバランス崩れるのもおかしい話なんですけどね・・・。 舞台は西調布駅から徒歩1,2分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「雅」さんです。 いかにも雰囲気良さそうというか、大物俳優さんがお忍びで使ってそうなお店ですね。 流石にこういう店は普段、中々…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】柴崎の焼鳥屋で買ってきた丼がちょっと違う形になった件

焼鳥屋、多いねぇ。 殆どの焼鳥屋でお弁当のテイクアウトやってるんじゃないかって疑いたくなるレベルの焼鳥屋率。 今度は柴崎の焼鳥屋で買ってきたものとは。 舞台は柴崎駅から徒歩2,3分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「鳥清」さんです。 どこからどう見ても、見事な焼き鳥屋さんですね。 店前を通ったら、こちらもまたお弁当のテイクアウトを実施していました。 早速チェックをし…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布のバーで買ってきたハンバーガーが完全にアレだった件

想定外その2。 昨日の記事で想定外とか言ってましたが、続けて遭遇する想定外。 今度は何が想定外なのか・・・ご覧あれ。 舞台は調布駅から徒歩5,6分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「JACKSON HOLE」さんです。 こちらは以前にもハンバーガーを頂いたウエスタンちっくなバーですね。 あの時は、ハンバーガーも美味しかったですし、肉汁に至ってはマジ洪水でした。 こち…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布の中華屋であまり選択しないものを食べてみたら・・・

想定外って常にあるものよね。 それこそ焼きバナナがINされて悶絶したのとかが良い例。 それ故に違う選択肢に走ったら・・・ 舞台は調布駅から徒歩3,4分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「麒麟飯店」さんです。 こちらはOh!!辛チャレンジの常連で、その際はいつもお世話になっているお店です。 特にここのOh!!辛メニューは安定して辛旨なのでお気に入りです そしてこ…

続きを読む

食べ歩きComment (0)

【テイクアウトシリーズ】調布の居酒屋で焼きそばテイクアウトしたら天丼だったでござる

焼きそばが天丼・・・何言ってるんだコイツ? タイトル見た瞬間、ほとんどの方がそう思ったでしょう。 なんですけどね・・・真実なんですよこれが。 舞台は調布駅から徒歩4,5分程度の場所にあるこちら。 お店の名前は「ばさら」さんです。 ここは・・・どういうお店か分からんとんです。 居酒屋というのは分かりますが、ここも全く内容を知らない店の1つです。 のぼりに沖縄そばがあるから…

続きを読む

食べ歩きComment (0)